車中泊でも、震災の時でも

大活躍間違いなしのポータブル電源。

 

24時間限定20%OFFになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと8万円ぐらいするものなので、

そこから20%OFFになると

16,000円値引きされ63,840円!

 

16,000円の差は大きいですね。ポーン

 

私は車泊をする際、エンジンの掛かってない時には

電源を使わないタイプなので

お値段が高いこともあって、いつも見過ごしてきましたが、

最近、気になり始めていて調べてました。

 

震災を経験して以来、

最近、ますます災害が心配になってきたこともあり、

災害に備えることを考えて

ついさっき、ポチりました(笑)

 

密かにコツコツ備えていますニコ

 

値下げされていても6万円の出費は痛いので

しばらく迷っていたのですが、

楽天のポイントを使うことで解決キラキラグッ

 

こういう時に使わないとねウインク

 

いつも聞いているYouTubeの情報でも

 

「ポイントは貯めるものじゃない、使うものだ」

 

と言われていたのを聞いて、

これからはじゃんじゃん使うことにします爆  笑

 

 

 

 

 

 

有名なブランドなので、信頼性は高いです。

 

気になったら、まずはレビューを見てみてはいかがでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

このチャンスを機会に

いざという時にパニックに巻き込まれないよう

自分で少しずつ備えていきましょニコニコ

 

もうあんな想いはしたくない。。。

 

 

 

 

 

【今日のひとこと】

地震や台風などの震災の時に

まず一番心配されることは食料と電源ですよね。

スマホの充電がキモとなるので、

ポータブル電源があるかないかでは大違い。

700もあればパソコンだって起動できますからね。