勉強をするために、ここ1ヶ月ぐらい睡眠を削って

自分の時間を作っているさっつんです。ハロにちは。

 

さすがに眠いっす。。。

 

今日の午前中は眠すぎて仕事になりませんでした滝汗

 

 

今、通勤で歩きながらオーディブルを聞いているのですが、

今読んで(聞いて)いるのが、鈴木祐さんの「最高の体調」です。

 

 

 

 

 

 

 

その中で、睡眠負債は溜め過ぎて返済してないでいると、

脳や体に受けたダメージを修復できなくなってくる

といったことが書かれていたので、

今日はこれで終わりにして寝ます(笑)

 

寝不足は老け顔になるからね~。

 

睡眠時間も寝る時間帯も睡眠の質も大事よねグッド!

 

 

 

 

 

おススメおとなの勉強アイテム