先日、シマホのマスク抽選で

当選したさっちんです。ハロにちは。

 

 

 

 

1袋7枚入りのだけど、

姉が公共施設に勤めてるため、

購入できてよかったです。

 

ラッキーなことに、たまたま私の会社でも

上のまた上の親会社から

マスクが大量に配給されてきたので、

それと一緒に姉に送っておきました。

 

いいことは続くね。

 

こうやってみると、

動いている企業に優先的に

マスクが配給されてるみたいなので

本当に助かります。

 

どうしても会社が動いている以上

働かなきゃいけないことと、

働いてるからマスクを手に入れにくいことと

悲しいことに連動してますからね。

 

でも昨日書いたブログでも思ったのですが、

マスクゴムも手に入りやすくなったと同時に

使い捨てマスクも手に入りやすくなってきた感じがします。

 

ちょっと前までは50枚で5000円だったのが、

段々と値下がりして、先日では約4000円と、

ここ最近では2000円を切ってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料込みで1,798円!

 

段々と元の値段に戻ってきました!

 

通常の50枚598円になるのも

そう遠くはないでしょうね。

 

 

足元見て、値段を高く設定して売り渋っていたところは

焦って値下げして売りに出してるような感じがします。

(上にリンク貼ってる企業のことではないです。楽天全体に検索掛けると大概分かります)

 

それでも他のところよりも高めで設定してますが。

 

物価や物流の流れを敏感に察知してないと

急に流れが変化した時に対応できなくて逆損しますわ。

 

それでも1箱5000円の時にボロ儲けしてたから

1箱600円ぐらいだから、損ではないか。

 

 

 

 

動きが株に似ている(笑)株は苦手だし、理解してないけどw

 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

はい、ポチッとな

人気ブログランキングへ