今週末はドタキャンされて、

いきなりフリーになったさっちんです。ハロにちわ。


いいんです。私も昨日はその方が好都合だったし。


どうしても今週中に部屋の掃除したかったんでね。


だって今日を逃すと、GW終わるまで掃除できないんだもの顔 あうー<ゲンカーイ



今日はどうしようかな~、と考えながら日記書いてます。


さっきまでネットで地図見ながらニヤニヤしてました。




ザ・一人トリップ。




よく電車ヲタが時刻表見てニヤニヤしてるヤツの車バージョンです。


一人で脳内でドライブして楽しんでおります。(安~っ)


主に高速ですが、何時に乗って割引を使い、

どこのSAに寄って、どこで給油して、

どこのSAで温泉に入ってから帰って…

とか考えてると、もうドッキドキドキドキ


これは車乗り始めた19歳の頃から変わりませんね。


ちなみに19歳の頃は本の地図でしたが、

一日中見てても飽きませんでしたね。べぇ~


今はネットを使って、検索しておりますが。


いや~、便利になりましたなyaa









人気ブログランキングへ

ranking