この間、体重計に乗ったら、大変なことになっていたので、
ダイエットをしようと心に誓ったさっちんです。ハロにちわ。

今シーズン、あまり滑りに行ってないからなぁ。。。

滑りに行ってもそんなにガッツリ滑ってないし、
ハイクもしてないし。


ということで、暖かくなってきたので、
ダイエットのために、もしくはガソリン節約のために、
久しぶりに会社までチャリ通することに。

1時間早めに出ることになるけど、
ジムに通うお金と時間のことを考えると
通勤時間を使ってタダで身体を鍛えられるなんて

     何て効率的キラキラ

早速今日、チャリで会社まで行ってみました。


























_| ̄|○<シ…シヌカトオモッタアルョ。。。
























なんせ、うちから会社までは山を切り崩して作られた街なので、
アップダウンの激しい坂道ばかり。

ほとんど平らなところはありません。

それが永遠1時間。

死ぬー…がーん(久しぶりに心臓バックバク心臓)

でも今の季節ちょうどいい季節で、久しぶりに気持ちいい汗かきましたキャ汗

気のせいか、かえって足取りも軽く調子いいような?



今日は調子よくパキパキと仕事をこなしてたら、
保険のおばさんが昨日あげた竹の子のお礼しに来社。





























豆大福と草餅を片手に。






























ことごとく私の計画は崩されていくんだよー…なく


…と、泣きながら草餅をお茶の時間に頬張りました。

えぇ、ちゃっかり。

帰りも一時間掛けてチャリで帰るからいいよね?顔 あうー<意味ねー











人気ブログランキングへ

ranking