〃〃∩  _, ,_
  ⊂⌒( ;Д;) < お腹痛い~
    `ヽ_つ ⊂ノ
          ジタバタ



   ∩     
  ⊂⌒(  _, ,_)  < もう会社休む。。。
    `ヽ_つ ⊂ノ  

          グスッ・・・




朝からトイレの住人だったさっちんです。ハロにちわ。


トイレから出てきた時には既に出勤する時間でした。


まだパジャマでした。


ってことで、本日急遽休み…。




拾い食いはしてません。




期限切れのものはよく食べますが。




でもそれが原因じゃないデス。


てか、それが原因で今までお腹下したことありませんが。



賞味期限やら消費期限やら関係ないってーの。
その日付が過ぎた途端、ダメになるのかってーの。
そもそもその期限も当然メーカーの方でも問題になっても困るから
余裕もって書いてあるっつーの。
その前に「あ、賞味期限過ぎてるから食べれないや」って
平気な顔してごみ箱にポイッって捨ててる方が問題だっつーの。
ていうか、賞味期限切れる前に食べろっつーの。(オマエモナー)
食べ物を粗末にするくらいなら、最初から買うなっつー・・・ブツブツ




ホントだったら、午前中休みで午後から出勤するつもりだったけど、

朝一で会社に電話して社長に連絡入れたのにも関わらず、

社長の息子から10時頃私の携帯に電話掛かってきた。

親子なのに連絡繋がってないんかぃ。


面倒臭いので一日休ませてもらうことにした。


急遽3連休になっちゃたけど、素直に喜べないしうれしくない。


でも身体を休ませるのにはいいかもー。


ってことで、今からDVD観sy・・・(以下自粛)


せっかく休んだのに、ゆっくり寝てられない体質は悲しい。


てか、せっかくいい天気なのに、お外にいられないのはもっと悲しい。


・・・やっぱりお腹痛い。。。薬飲もぅ。。。







人気ブログランキングへ

ranking