土曜日はロイヒで、日曜日は丸沼へ滑りに行くため、

長野の白樺エリアから群馬の沼田エリアへ

移動したさっちんです。ハロにちわ。


長野の白樺エリアから群馬の沼田エリアを

一本で通っている高速はないので、

上信越まで出るのに、もちろん下道ですGOOD


でも信号はほとんどないし、渋滞もないので、

1時間ぐらいで上信越に着いたかな。


しかしその夜に一緒に飲む仲間達に

おみやげを買うために途中上田に寄り道。


★アトリエ・ド・フロマージュ
http://www.a-fromage.co.jp/

▼通販も出来るみたい
http://www.konnanodo.com/shop/a-fromage/



ここのマスカルポーネシューは

私のオススメのシュークリームで

1位2位を争うぐらいおいしいの!


芸能人も御用達みたい。


出来れば直接買って食べて欲しいので、

近くに行った際にはぜひ食べに寄ってみて♪


レストランもあるので、その場で食べれますよ。



しかーしっ!私が寄った時には

既にマスカルポーネシューが一個しかない!泣


仕方ないので



「こっから、ここまで ・・・























 1 個 ず つ 下 さ い 。 




















残念ながら、貧乏OLには大人買い出来ませんでしたううっ

でもみんな喜んでくれてよかったキャ



当初の予定では、そこから戻って高速乗って向かうつもりだったけど、
何か性分的に戻ることは出来ないというか、前にしか進めないタチなので、
そのまま峠を使ってオール下道で向かいました。

やっぱり車とゴニョゴニョ…は好きだと改めて思いました。

楽しかったです。

楽し過ぎて、






 ケ ー キ 倒 れ て た ー 。







出発する前に、入念に倒れないよう揺れないようにセットしてあったのに、
1個だけだけど、倒れてました。

イニDのタクミになり損ねましたブルー(石蹴





その後、夜はココに書けないぐらい濃厚な夜を過ごしたので、
日記に書くのは自粛させていただきます笑

腹筋が筋肉痛になるまで笑わせてもらいました。

絶対アイツらアホだーwww きゃはっ










人気ブログランキングへ

ranking