先ほど母から「これいらない?」って
粗品と書かれた箱を手渡された。

母の感じからすると大した物じゃないみたい。

あまり期待しないで受け取ると軽い・・・。


箱を開けてみると、パッと見、パッとしないなー・・・なんて…



TS3B0472.JPG



…って、よく見たら、
この間、IKKOさんが紹介していた
マッサージローラーが入ってるじゃん!ビックリ

少し形が違うけど、

基本一緒なので全然ノープロブレムGOOD

何たる偶然!

欲しかったけど、一瞬考えてためらってたら
売り切れてて手に入らなかったのに汗

予約しなくてよかった!

一瞬ためらったのはこういう運命になるからだったのかも!?

てか、ホントスゴい偶然。

しかも粗品でもらったので、もちろんタダだし汗

あー…無駄遣いにならなくてよかったぁ~!キャッ☆



ちなみに他に入っていた物は、泡立てネット(スポンジ2個付き)、
洗顔ピーリングミニタオル、アロマキャンドル。

うわ~、ちょうど泡立てネットのスポンジがヘタってきてたので、
新しいの欲しいと思ってたんだよね。

しかもスポンジが2個付いてる上に、
そのスポンジがめっちゃかわいい!

アヒルちゃーんひよことケロケロケロリカエル

さっそくケロちゃんカエルをセットしましたキャきゃ★


ピーリングタオルもイイネ!GOOD

でも・・・・・・・・・




アロマキャンドルが入ってる…ガクリ





私、アロマ系の匂いダメなんです。。。

あの独特の匂い。

気持ち悪いっていうか。


だからやたらと今ブームだからといって、
いろんなものに取り入れられてるのは
すごく迷惑。。。


匂いって好き嫌いあるじゃん?


なのにマッサージオイルとか
強制的にアロマの香りを用いられると
めっちゃ迷惑。


アロマの匂いは選べても、
他の匂いは選べないのかーっ!なく怒り

てか、もともと匂いがするものに対して
犬の嗅覚並みに敏感。


だから当然香水はダメ。

前に自分でつけてて、気持ち悪くなったことあるし苦笑

でももちろんその中でも大丈夫な物もあるし、
むしろ好きな匂いもありますよんウインク

ただし、香水一瓶ふりかけたようなつけ方してる人は
殺意を抱きます。

エレベーターなどの密室に乗り込んできたら、もう発狂もの。

香水のつけ方を知らない非常識女め!

そんな女は大抵レストランなどの食事をする場所にも
同じくらいふりかけてくる。

香水の匂いしてればセレブだと思ってるのかしら?


基本、私はそういった食べ物が関係するところに行く時には
香水をしていかないのが常識だと思うんだけどなぁ。


つけていっても、近くに寄らないと匂わない程度、
すれ違った時にかすかにふんわり匂う程度。


そういう常識もおしゃれに求められてくると思うんだけど。






ということで、アロマキャンドルはポポイのポイ!です!うああん


・・・とは貧乏症の私には出来ないので、
アロマ系の好きなヲトメに譲ることにします苦笑








人気ブログランキングへ

ranking