遅ればせながら、ホワイトデーのお話。


書くの忘れてたょ汗


一応いただきました。ホワイトデーのお返し。


正直もらえるとは思ってませんでした。


だってあげた相手は取引先の人と会社の人、スキー仲間。


スキー仲間は最近私が出没してないので、

会えないからもらえないだろうし、

そもそも覚えてないような気がする笑


会社の人は日記読んでた人は知ってると思うけど、

経費で落としたので、もらえる権利はありません爆


取引先の人は、最近材料を頼んでないので、

14日、その前後にも来る便がないため、ないだろうな、と。


そしたら、思ってた以上にもらえてびっくり!え゛!汗



ホワイトデーお返し


箱と左側にある2つは取引先の方から。


うちに来る便がないのに、わざわざ朝早く寄ってくれたみたいで汗


恐縮です苦笑


何かかえって悪いことしちゃった。。。


仕事増やしてしまった感じ。。。


しかもお返しの方が断然いいものくれてるしっ!汗ギャー!



箱の上に写ってるのが、会社のみんながくれた図書カード。


エットー。。。しつこいようですが、それ、経費で出したんだけすけど。。。あせ①


いいんですか?涙


せっかく買ってきてくれたのに、むげに断るわけにはいかないので

ありがたく頂戴致しました。


てか、多分、社長か社長の息子が代表で買ってきたと思うんだけどね。


お礼をみんなに言ったら、キョトンとしてたし笑



ちなみに下に写ってる干し芋は、出張から帰ってきた会社の人が

途中のSAで買ってきてくれたもの。


実はこれが一番うれしかった!


だってホワイトデーってことを覚えててくれて

それでも何か買っていってあげようと思ってくれたこと、

そして、何より私が以前、「干し芋大好きなんですハート

と言ってたことを覚えててくれて買ってきてくれたことです。


感動しましたね。


ホント大切なのは気持ちですよね。


包装紙も掛けられていないSAで買ってきたものだけど、

逆にそれがまたいい感じで。


まぁ、これが普通のお返しだったら、「え?w」って思ってしまうんだろうけど、

その時のシチュエーションですよね。


その時のベスト(?)を尽くしてくれたことがうれしいんです。


出張行ってて忙しい時に、

開発場所に行ってるため、当然周りは何もない環境で、

それでも何か買っていってあげようと思ってくれた気持ちが

一番うれしかったのですよ。




今回、いい話になってしまったので、面白みのない話だけど、

たまにはいいよね?笑








人気ブログランキングへ

ranking