千代ちゃん、後半戦に入って疲れてきたのかな?

やっぱり復帰したての身体は無理がいってるのかしら?

でも取組みが終わったあと、負けてもヤバいって顔しちゃダメよ?

弱味を見せることになりますカラ。

負けても凛としてないとねウインク

真っ向勝負も千代ちゃんらしいけど、
たまには小技とか、小賢しい技とか(笑)で勝ってもよいかと。




『押してもダメなら、引いてみな』




てか、ブログに書いていたアタナの気迫はこんなものですか?

アナタの根性はこんなものですか?

違うでしょ!

アナタだったらもっとスゴいもの持ってるハズ!

もっと計り知れないパワー持ってるハズ!

今までの自分を信じて、気合い入れて頑張ってこんかーい!

ばっちこーい!(←?)





今場所はカド番脱出して、次の場所に賭けるか、
最後まで分からないと一取組みを大事にするかは










自由だぁぁあぁああ!!!










(取組み イズ フリーダム♪取組み イズ フリーダム♪)







でもな、







『諦めたらそこで試合は終わりです』






って、安西先生も言っとったで?(by スラムダンク) ジャン♪





ガンバ♪ウインク












人気ブログランキングへ

ranking