今週末は私のホームゲレンデでもあるロイヒからめっちゃ近い

白樺湖エリアに行ってきたのにも関わらず、

全く滑ってこなかったさっちんです。ハロにちわ。


スキー仲間の会社の保養所が借りれたということなので、

そこにお邪魔してきました。


ちなみに今の私は以前の日記にも書いたように

爪が死んでるため、板どころか、

バックルを締めるブーツを履くことさえ出来ません。


でも家にいてもモヤモヤするだけだし、

気分転換にもいいと思って、

みんなからパワーもらいに行ってきました。


夜みんなでご飯食べて泊まるだけなんだけどねてへ


200キロある距離をえっちらおっちら行ってきました笑


白馬に比べたら全然近いッスGOOD


でも思い切って行ってきてよかったー!


入った途端、びっくりした。


これ会社の保養所!?って感じでした。


あまりにも豪華過ぎてあせ①


▼まず玄関が広過ぎ・・・
●玄関


▼玄関入って右手。
●右


手前のドアはトイレですが、

実は玄関挟んで両側に同じような造りになっているので、

各側にトイレ・バス・キッチン・2部屋付いてるため

トイレだけでも3つあります。

▼そしてその反対側の左側。左右対称。
●左


▼玄関から正面には大リビングがっ!
●リビング


広過ぎ~。天井高過ぎ~。

でも暖かい~。

絵まで飾ってある~。

カウンターバーまである!



▼夕食は定番の焼肉w
●リビング


ちなみに左上に写っている暖炉の火は絵だけで、

暖房がはめ込まれています。

芸が細かい。。。あせ①



▼その問題のカウンターバー。。。
●カウンターバー


中にはきちんと水道場がありますGOOD

てか、誰が使うんじゃー汗

ちなみに灰皿の横に写っているのは

食後のデザートにと私が作ってきたベイクドチーズケーキ笑

みんな喜んでくれましたキャ



▼各側に付いているバス
●お風呂


最初、近隣にある温泉施設に行こうかという話になっていたんだけど、

ここで十分みんなが入れました。

2人ずつでも入れる。

お風呂は余裕で足伸ばせるし。

シャワーは勢いもよく、温度調節可キラキラ



▼同じく各側に付いているカウンターキッチン
●キッチン


一見狭いけど、別荘と考えたら十分てなぐらいの設備。

ガスレンジなんて3つ付いてるし。。。

もうね、ココに今からすぐ住めるぐらい全て揃ってますGOOD

あとから紹介するけど、左側にはダイニングルームがあって

カウンターキッチンになっています。


自分の仕事がエッセイとかの仕事だったら、

こういったところに家建てて、こんな設備のおうちに住みたいよー!なく

夢のまた夢。。。



▼ベッドルームも各側に1つずつ(各側に2つの計4つ)
●ベッド



▼女の子にはうれしいドレッサー付き。しかも立派。
●ドレッサー


その横に大きなクローゼットも付いていて、最高です。

コンセントもたくさんあったし。



▼奥には各側の小リビングルーム
●小リビング



この左側に6畳ぐらいの畳みの部屋が1部屋あります。

布団を敷けば4人ぐらいまで寝れるかな。

両側の分も入れて、12人までは余裕で寝れます。

夏でリビングや廊下でゴロ寝でもいいなら、

20~30人はイケる!笑


一見、普通のおうち。

2家族が住める感じです。

ちなみにオール床暖。

廊下で寝てても大丈夫!笑

キッチンで料理作るのに立ってたら、

めっちゃ暖かかった!!!


こ…こんな家に住みたい。。。かなしい

これが保養所だなんて・・・ガクリモッタイナイ…


あ、ちなみに宿泊代はタダでした。

これが一番すごいでしょ!?
バブリーな時の賜物だとか。

さすが一流会社キラキラ





人気ブログランキングへ

ranking