『押してもダメなら、引いてみな』






私、結構この言葉好き。

軽く座右の銘かもしれない笑

真っ直ぐで物が見えなくなってる時にはこの言葉を思い出す。

真っ向正面からぶつかっていくのが私だけれど、
真っ向正面からの攻撃だけが攻撃じゃない。

小技だって立派な手法なんだよね。

相手も意表突かれて戸惑うし。

ワンパターンもダメなのデース。

せっかく持っている頭を使ってあげないとね笑



ま、要はいろんな角度から見るのも必要ってことです。

年取ると頑固になって頭堅くなって

固定観念に取り付かれやすいからね。

年取っても、もっと柔軟な考えを持っていたいな。








人気ブログランキングへ

ranking