週明けに会社に行ったら、

急遽火曜日に健康診断に行くことになっていましたあせ①


ホントだったら先週の土曜日に行われていたのですが、

私は基本的に土日はお休みだし、

土曜日はパウダー狙いに行っていたので、

一人火曜日に行くことになってました。



血圧計ってもらったら、上が86って・・・・。


年々低くなってきてるんですけど?あせ①


どおりで朝起きるの辛かったし、

最近ダルくて身体が動かないと思いました。。。


先生に

「普通の人の下の血圧と同じだね・・・。」

って言われました。

確かに…涙



原因は寝不足と朝ご飯抜くことだって。


でも私は小さい頃から、

「遅刻しても朝ご飯だけは食べてけ」という教育を受けていたので、

朝ご飯を抜いたことはないので、主に寝不足が原因ですね。


でも遅くても1時には寝てるんですけどね。。。あせ①


適度な運動は毎週末やってるから問題なし笑