先週の土曜日は久しぶりに子供のように全身全霊を掛けて

はしゃぎ捲ってきました。


いつもだったら、後先考えて2割がた体力を残しておくんですが、

この間は全体力どころか、自分の限界を越したくらい使い切りました。


後ろの座席に荷物を取りに行くために、

運転席と助手席の間を乗り越えようとしてる間に力尽きて

(寒くて外に出ようとは思わない)

まるでおさるのように運転席に抱き付いたまま寝てました…。


就寝時間22時です!笑




日曜日はみんなでマッタリ過ごそうとロイヒに向かいました。


何か大会をやっていたらしく、8時なのにもう駐車場まんぱん…。


私はかろうじて停められたケド、駐車場が殺伐としてましたよ…ゾーッ


もう少し駐車場台数を考えて大会開いて欲しいものです…。


大会参加人数330人って。。。あせ①




私は相変わらずマイペースで準備べぇ~


みんなが行ったあとに出動しますてへ


しかしブーツを履いて出ようかと思った時、激痛が怒り


そう、前日のパウダーで後傾ポジションで一日中滑っていたため

この間日記にも書いていた爪 に負担が掛かった模様。


一応負担軽減のためにテーピング巻いてあったのですが、

全く効果あらず。。。


まるで画鋲が入ったブーツを履いてるようでした…。


それでも何とか履いて、板履いて滑ったのですが、

履いても痛い、歩いても痛い、立ってても痛いのに

滑れるかーーーっ!!!怒


滑っても足が踏ん張れないので、止まれない。


止まれないから、思いっきり滑れない。


ってことで、さすがの私も断念しますた。

この日の滑走本数、1本笑


でも!?テーピング巻き直せば何とかなるかもしれないと思い、

一度駐車場に戻ることにバカ


もはや爪が死んでて痛いのか、寒くてつま先が痛いのか分かりませんアホ


一旦ブーツを脱いで、寒かったので

車の暖房付けながら暖まるのを待ってたら、

出る前に飲んだ鎮痛剤が今頃効いてきたのか

何だか眠い。。。眠い


一瞬迷ったけど、前の日の疲れもまだ残ってることだし、

少し寝ることに。


ウェアのまま布団に入るのは当然イヤなのでウェアを脱ぐことに。


ウェアの下はプロテクターと膝サポーターで締め付けています。


どうせ寝るならリラックスして寝たいので、脱ぎました。


その下はスパッツ。。。


スパッツのまま布団に入ってもいいけど、

もし誰かが戻ってきたら、出れないよ。。。

ということで、結局ちゃんと部屋着を着て寝ることに。


すっかり滑る気ないような格好になってしまいました苦笑


もう滑るのを放棄してしまうと、とても心地よく、

布団に入りながら携帯いじってたら、

いつの間にか深い眠りに。


11時頃に寝て、起きたのは1時半!笑


しかも起きた理由がお腹空いたから。爆


お腹空いて起きたって、どんな女なんじゃぃ涙



結局日曜日は1本しか滑らないで終了。


でもぐっすり寝たおかげで、帰り道は

頭がスッキリした状態で運転して帰ってきました。


抜け道も発見出来たのでラキー!


ま、たまにはこんな日があってもいいんじゃないかなニコ