昨日バレンタインデしたね。


いくつもらいました?


いくつあげました?ふふんkirakira


私は・・・本命あげてません。


義理1,2,3,4,5・・・・・・・・・・30個!笑ウヒョー!


あ、でも会社の人達は『お茶菓子代』として経費で落としましたので(爆)


しかもファミリーパックのチョコを100均でラッピング袋買ってきて詰めただけべぇ~



義理チョコ2



だって会社の人達の人数分を自腹であげるとなると、

女は私一人しかいないので、とても大変なことになります。


でも「あげればプラダのバックだって買ってもらえるかもよ!?」って言われたけど、

プラダもビトンもシャネルも昔からブランド物に興味ない。


持ってたって使うところないし。


あんな一時的な女のプライドの醜い争いなんt…(以下自粛)


あー…うんうん、ブランドバックが似合ういい女ではないのでベー


むしろダカインのバッグの方がうれしい!キャ汗


って、私のオナゴ友達はみな言います爆



ちなみに会社の取引先の人には自腹であげました。



義理チョコ1



ホントマジでお世話になってるもので汗


専務がナー…うー


年取ってるので言い出したら頑固だし、せっかちだし、自己中だし・・・etc


でも電話連絡するのは私なのでね…うっウウウ…


深々とお礼とお詫びのチョコですyo!




あとはこの間の日記にも書いたとおり、スキー仲間に10個配っただけ。


ホントはミニスカサンタの格好して、

一升枡にファミリーパックのチョコ入れて撒こうと思ってたんだけど

さすがにやめました苦笑<3行事同時進行


その話をオノコ達に話したら、「麦チョコとかじゃなかったらいい」とな。


そこが問題かいっ!!!笑手