今週末は爪が死んでてまだ少し痛いため

来週末のために備えましたさっちんです。ハロにちわ。


今週は珍しく土日ともお休みにしましたにへ


このシーズンでは珍しいです。


今トップシーズンだから、ホントだったら毎週滑りに行ってますから汗

今朝起きたら、そこは・・・















雪国だった。(by 川端くん)


雪景色














ある意味出掛けなくてよかったかな、と。

(スタッドレス履いてますが)

雪降ったら関東は交通マヒしますからね。 苦笑

でもそろそろ厳選された車だけになるので、
スタッドレス履いて出掛けてる方々は関係ないと思われますが、
ただ雪国に遊びに行ってて、雪道はチェーンで凌いでた人達が
どこでまたチェーンを着けるのでしょうか? 汗

三芳SA?練馬IC?

チェーンで走ってる人、結構いますからねぇ。

変な渋滞に巻き込まれないことを祈ります。うああん



さて、今日は何して過そうかな~♪

アップルシナモンパンも作ってみたいんだけど、シナモンがない。

土日なのに道や駐車場が空いてるので、買い物してこようかなおんぷキャ