5月までは1年生は短縮バージョンだった部活。

6月からは先輩たちと同じ時間までの活動になりました。


娘さんはパーカッションで経験者なので夏コンの練習も始まってるようドラム

並行して中総体の激励会や野球応援の練習もしているそうですキラキラ

でも顧問がめっちゃ厳しくてメンタルやられ気味ガーン

クラス担任でもあり、学級委員で関わることも多く何かと文句というか注意をされることも多いので常に緊張状態。


中総体準備で2年生の初動(1年生への指示)が遅かったためにまとめて怒られたり、野球応援で使うプラカードや応援の振り付けを週末でやらざる得なくなりめっちゃ時間のなかった1年生笑い泣き 

振りはラインのビデオ通話で曲を流したりしてみんなで決めてました。

文明の利器に感謝拍手


保護者会もありまして、1年生の紹介とともに担当楽器で短い曲披露もありました。

娘さん以外は初心者なのでよく演奏できるまでになったなぁと感心ラブ

でも終わったあとの顧問からのダメ出しはすごかったらしい。。。

娘さんももう少し難しい曲でやれと言われたそうです。

それは私も思った(笑)

が、娘さん的にはこれの練習より夏コンの練習にシフトしたのでそれでよかったらしい。


今週末は野球応援で娘さんはバスドラ担当。

腕死にそう不安とかいいながら練習してます。

頑張れー!!


イベントバナー