杉山産婦人科 卒業

 

 

 

 

 
41歳。

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

体外受精 4BB→5BB

初マタ

妊娠記録飛び出すハート

 

 

 

 

 

杉山産婦人科新宿 卒業

 

【8w6d】2回目の心拍確認へ

結果からお伝えすると…

今日、2回目の心拍確認ができて

無事に卒業できましたハート

 

 

 

 

 

内診へ

 

 

👓「今日で8週6日ですね。変わったことありましたか?」

 

 

 

 

ショボーン「4日前に出血があって…」

 

 

 

 

👓「鮮血ですか?」

 

 

 

 

ショボーン「薄いピンクから、薄い茶色で…」

 

 

 

 

👓「……ここに、出血の固まりがあるから、もしかしたらまた出血するかもしれないけど…。ビックリしなくて大丈夫だからね。」

 

 

 

 

照れ「……はい。わかりました。」

 

 

 

 

 

👓「ずいぶん大きくなっているね。」

 

 

 

 

胎児の大きさ

 

 

20.7mm
 

 

 

心拍数

 

 

176bpm

 
 

 

👓「順調ですね。ここが頭で、手で足で……。動いていますね。」

 

 

 

 

 

お願い「う…泣。動いてます……ラブラブ

 

 

 

 

 

最近はつわりがひどくて、自分のことしか考えられていなかったし…

夫のことも後回しだし。

 

 

自分のことだけで精一杯で、しんど過ぎて泣いていたから泣

こんなにも健気にピヨピヨと手を動かしている姿を見たら、涙が溢れてきました泣くうさぎ

 

 

 

照れ「ううぅ………涙。」

 

 

 

 

 

 

内診終了

 

 

次の産院の紹介状のこと

凍結してある胚盤胞のこと

これからのことをメガネ先生は淡々とした口調で説明し終わりました笑

 

 

 

👓「これからは次の産院の先生に相談してね。」

 

 

 

と言われて少し寂しいような。

けど嬉しいこと

本当にお世話になったなぁ……

 

 

 

 

何でも質問したら教えてくれたなぁ

口調は淡々としていたけど、いつも目は笑っていたなぁ……ラブラブ

 

 

 

 

本当に

ありがとうございました飛び出すハート




 

 

 

最後にエコー写真です飛び出すハート

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

↓↓