むつみ庵さんはお部屋に温泉があって、いつでも入れます!
この日の夜は雨だったし、外も真っ暗だったのですが、朝は晴れていて窓からの景色がとても綺麗でした晴れ
窓を開けて露天風呂気分を味わいました。

そうそう、夕飯もボリュームがあってとても美味しかったですビックリマーク





お腹いっぱいになりすぎてカニ入りのこんなに美味しそうなご飯↓なのに


食べきれれなくなってしまい、でも食べたい!どうしよう…。と思っていたら、「おにぎりにしましょうか?」と言っていただき感動恋の矢
こういう心遣いって本当にうれしいです合格
お部屋に持ち帰り、ほどよい頃にいただきました。

ゆったりのんびり~(*´∇`*)
大満足のお宿でしたチョキ


さてさて、むつみ庵さんを満喫して、二日目は河津七滝(かわづななだる)巡りに行ってきました。


紅葉がとても綺麗もみじもみじもみじ





伊豆の踊り子の銅像と一緒にパチリカメラ

7つの滝を巡るのですが、日頃運動不足の私にはちょっと辛かった…。(笑)
でもメイは超元気にズンズン進んで行きましたしっぽフリフリ

本日のお宿に向かう途中、浄蓮の滝にも寄りました!
滝づくしです(笑)


せっかくここにきたので、ワサビソフトを食べましたソフトクリーム


ピリッと辛くて、でもソフトクリームソフトクリーム不思議な感じでした得意げ

ここも紅葉が綺麗でしたよもみじ


「あたちもワサビソフト食べてみたかったワン」