お気に入りシリーズ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





のど飴に続きまして、お気に入りシリーズ第2弾。

「湯田ヨーグルト」✨


コストコで見つけて加糖の湯田ヨーグルトを食べてハマりました。
子供と争奪戦笑


もっちり食感って?と思って買ったのですが
本当にもっちり。というか、もったりとした感触なのに甘みも丁度良くてサラッとペローンと平らげてしまえるヨーグルトです。

元々水気は少ない感じですが、これでヨーグルトクリームとしたら美味しそう・・飛び出すハート


今回見付けた画像のは加糖無しのプレーンタイプ。
これも果物と合わせると、あっという間にペロリとなくなってしまいましたよだれ


ヨーグルト好きなので、もう少し手頃だったら毎日でも食べたい・・とは思いつつ、近場ではめったに見かけないので見付けたら買ってしまいますルンルン


皆さんも、見かけたら是非〜ハート