ありがとうの言霊 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今月はコロナの影響ありありで、仕事もプライベートも予定変更、キャンセルが続く・・


ちーーーんショボーン


で、最近知り合いが
「松岡修造さんは落ち込んでる時こそありがとう!って言葉に出して言うんだって」
て話を思い出して私も言いながらトイレ掃除をしてみました(笑)
予祝みたいクローバー



言う前の思考は
→自分から「休みます」と休まざるを得ないのとでは全然違うなー。
飲食店や都会の方の予約が無くなる不安てこんな感じなのかも・・ぐすん


言ってみると
→仕方ない事だし出来る事やろう。
アレを始めようと思ってたし、アレもやらないといけんかったなうーん
あ、私好きな事は出来るんやった。


と、に思考が0地点に、なんならプラスになった感じ。
そして最後は感謝につきますねピンクハート笑い泣き


改めて言霊の力を体感しました。



からの、龍神カードでメッセも貰ってみました。

「ここぞというときに駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう」


おぉ、まさに体力作りを今月から始めました。

目標週3。理想は4。
少しでも運動習慣をつけたくて。
そしてこの肉たちに「もう体温めてくれなくていいよ、ありがとう。さらば」ってしたくて。


ボディに対してのアドバイスは
「体力温存のために睡眠を取る」

ありがたき幸せ・・寝るのも大好きお願い


どんな叱責が来るかと少しビビって引いたので(笑)
思いがけず嬉しいカードで嬉しいラブラブ
龍神カードは優しい照れ



今月来月は気持ち新たに、感染対策に気を付けながらゆるりと営業していきたいと思います。

皆さんも対策には気をつけつつ、時に日光も浴びて免疫高めてお過ごしくださいねー