頑張ろう | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

昨日無事にお宮参りが終わりましたカナヘイうさぎ

大安だし晴れたし良いお宮参りが出来ましたカナヘイハート


そこで家族写真を撮ったのを旦那が壁紙にしたのですが・・

「誰・・それ?」

と2度見してしまった位私老けてる。。そして丸い!!ゲロー

もう10個は上に見える354354

出産してからというもの、動けない、眠れないストレスを食欲にぶつけてたので妊娠期より逆に太りましたショックなうさぎ


そこで決めました。

自分の体で実験しよう❗気合いピスケ
お店のメニューでダイエットやーーーマリオ

○2週間に一回fioreフェイシャルをする

○fioreエステのお腹を定期的に実施

○ハーブテントで代謝アップ


リンパもしたいけど、さすがに自分でやる元気はまだないから出来る範囲で筋トレもしよう。

まずお腹の傷が治ってから、ボディは取りかかりますファンクラブ

経過や結果はまたアップしていこうと思います❗

宣言したから頑張るぞ〰マリオ