お茶会準備中 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日からいよいよイベントやFioreお手入れ日が月末に向けてドドーーーとやってまいります。
今月のFioreお手入れ日2日間は、有り難い事に満員御礼です♥akn♥
来月は9日と25日ですニコニコ(9日は柳井でも受けれますよー)

26日(10時~12時)のホームケア教室は残席1名です流れ星今回は首と頭!
自分ケア&ご家族にやってあげたい方、いかがですかー?

そして・・


そして・・27日は・・


君さんのホロスコープお茶会!!だーーーマリオ

只今セッティングなどなど準備に取りかかっておりますラブ
念願のホロスコープティー制作者の高木君与さんをお招きしてのホロスコープティーお茶会。
楽しみすぎる。しかし今回は誘致者なので緊張もしている(笑)

今回予想を越えての申し込み&瞬殺で満席になったので、急遽増席しました。酸素取り合いになったらごめんなさい茶トラ 得意げ

全種類飲んでいただこう!あ、でも飲みやすい、飲みにくいあるしなー。
とか色々考え小ぶりの茶杯を買ったのですが・・・
予想以上にミクローーーゲロー


何か性格出たなぁガクリ肝の小ささ・・。
昔「お前の器はおちょこレベル」って言われたなーーー茶トラ 得意げ

そんな訳で(笑)本場中国茶スタイルという事で・・・・
参加者の皆さん、たくさんついで飲んでね汗

集まった人達でエネルギーも話も変わるのがお茶会の醍醐味キラキラ
当日どんな事が聞けるのか楽しみですお願い

お待ちしてまーすルンルン


キャッLOVE



チューリップ現在ホロスコープティーの在庫が僅かとなってきました。
配送、お取り置きご希望の方はパソコンホームページの右上の連絡先もしくはラインID「@sug8731z」を検索登録してからメッセージを御願いします♥akn♥