イルミネーション☆ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

昨日イルミネーションを見てきました!キャハハ

in備北丘陵公園


ここのイルミネーションは3年連続中四国No.1なんだそうで。

以前来た時は新婚さんだったかなぁ。結婚前だったかなぁ。とにかく久し振りマリオ

前回とてもキレイだったので「また行きたいなぁ~」と思っていたので楽しみで仕方ありませんでしたLOVE


周南市から車で2時間半車車酔いに耐えながらガーンイルミネーションの為頑張りました!!


着いたらまだ点灯前。5時30分から点灯だそうです。ラッキ~ぼー


DSC_1092.JPG


これが・・・・



こうなります。

カウントダウンと共に「わ~!」と歓声アップ

と~ってもキレイですラブラブ!


DSC_1094.JPG



DSC_1099.JPG


今回は「Love」がテーマなのでドキドキが至る所にが並びます。

DSC_1095.JPG


池ゾーンにはクジラやイルカのイルミネーション。

水面に反射してとても幻想的です天使の羽

DSC_1100.JPG


園内は本当に広い!

途中園内をネオンキラキラの列車が走っていました。チケット、結構完売してたので人気なんでしょね~目


DSC_1101.JPG

白鳥が飛んでたり。


DSC_1104.JPG

シャンパンタワーがあったり。


DSC_1105.JPG

今日は花火も見る事が出来ました花火

なかなかイルミネーションと花火を一緒に見るって事ないので嬉しい~アップ

DSC_1106.JPG

時間と労力をかけてでも行く価値ありです!!

まだ行った事ない方はぜひ足を伸ばして行ってみてくださ~いキラキラ