ベビママカフェと秋iro | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日はふわふわ助産師原田さんの「ベビママカフェ」に行ってきましたニコニコ

今月1日に原田さんにベビママカフェのゲストとして呼んでいただいた時に「楽しそうだな~」と

思っていたので嬉しい音譜(その時の記事→

原田さんは育児中に「こんな場所があったら良いのにな~」という思いから開業助産師さんとして

活動をされているそうです。ステキですよねLOVE


今日は今話題の「ひめトレ」

骨盤底筋群を鍛えて、お腹周りスッキリ、骨盤も内臓も元の位置に戻す!というもの。

講師の紅子先生は私と1日違いのお子さんがいらっしゃる。とは思えない程のパーフェクバディ(ケインコスギで)

は~スゴイなぁ。感動の域ですキラキラ目

そして久々に体を意識した動き。

いや~。久々腹筋に力入れたらプルプルしました。膝が。くっつかないんです・・・konatu

息子にギャーギャー言われながら、一生懸命聞き取ろう・参加しようと必死で汗だくでした(笑)

出来る範囲で肩甲骨を動かしたり、骨盤や姿勢を意識していこう!!

肝心のベビーマッサージ中には寝てた息子も、お昼ご飯の前になるとむくり・・・sao☆

ランチタイムにはちゃっかり参加していましたうーん


Petales du coeurのブログ-DSC_0970.JPG

もぐもぐ・・・



Petales du coeurのブログ-DSC_0969.JPG

ママにはオーガニックの美味しいお弁当ぼー



親子で過ごすこんな時間も良いですね虹

ママ友さんと知り合う貴重な場所♪色々聞けて楽しかったです♥akn♥



さ!!明日は楽しみにしていた「秋iro」です蓮秋iroブログ→

楽しみです~♪

明日は秋晴れキラキラ県内外の様々なお店や作家さんが来られますLOVE

是非遊びにいらしてくださいね~キャハハ