mizutama 終了しました~! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

11日に行われました「mizutama vol.4」楽しく終了しました~!


沢山の人で大賑わい!

今回で私は2回目の参加でしたが、毎度人の多さにビックリです\(゜□゜)/


Petales du coeurのブログ-DSC_0954.JPG


準備をするのに9時半にいったのですが、もう人が並んでました!ビックリ!


今回、入り口のすぐ側だったので入口が開いて人が押し寄せるだろう光景をドキドキしながら

写真に納めようと狙っていたのですが事情があって30分遅刻・・・バタ

開場した時に私はトンネル出て渋滞にハマッてました・・・ちーーーーん。そして、ごめんなさい土下座


気を取り直して・・・


今回のブースはこんな感じニコニコ


Petales du coeurのブログ-DSC_0955.JPG


今回も色々な方との出会いアリ、興味を持ってくださった方、

フライヤーを持って帰ってくださった方も多くとっても充実したイベントでしたわーい


色々と課題も見えてきましたが、これも経験!日々、勉強ですね♥akn♥

今回思ったのが、結構私も選ぶボトルを共通してお客様が選んでいたという事。

今の私にも言える事をお客様が見せてくださったんやろうな~と思います。

なので、ここ数日自分がお客様に言っていた事を思い出して自分を掘り下げています得意げ


そんなこんなと終わってからも得るものが多かったイベント「mizutama」

次は1月27日に開催予定だそうです!また出たいな~♪マリオ


お越しくださった皆様、主催者様、お隣になったブース様、どうもありがとうございました!!♥akn♥