明日はmizutama | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

明日は下松スポーツ公園内体育館で「ハンドメイドイベント mizutama」に参加しますマリオ


前回から参加させて頂いてるのですが、開場前から人!人!人!!

扉が開いた瞬間から、あっという間に体育館が人で埋め尽くされていました。

前回はガラスを挟んでその光景を口ポカーンと開けて見守っていたのですが、

今回はなんと入口の目の前・・・。どうしよう・・人の波・・と今から少し怯えてます・・ガクガク

が!気合入れまくりで頑張ります!!


ぜひ足を止めて見て行ってくださいね~ニコニコ


今回のイベントメニューは

B077オーラソーマ ミニセッション 15分 1000円

あし足裏リフレクソロジー     20分 2000円


今回はリフレを追加しました☆ちょっとした待ち時間などにお疲れとっていかれませんか~?


足裏は全身に対応した反射区があります。そこにイタ気持ちいい刺激をしていくので

間接的に全身をほぐしたのと同じ効果が得られますグッド!

この機会に是非、お試しくださいキラキラ


あ、ご来場の皆さま。靴入れとスリッパをお持ちくださいねスリッパ

皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!キャハハ


mizutamaの詳しい情報はコチラ→