先日の「ビジョンボード作り」 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今月3日に行った「ビジョンボード作り」

今回はかわいい娘ちゃんと3名の方がご参加されました♪


私もいそいそと旅行パンフを準備ラブラブ

旅行パンフを貰うだけでテンションが上がる~~♪


Petales du coeurのブログ-DSC_0919.JPG


せっかくなので、オーラソーマも絡めながら・・・

Petales du coeurのブログ-DSC_0921.JPG


まずは、自分が選んだボトルを皆さんに感じてもらいましたB033

感じる内容も表現も人それぞれ。シェアする時間も発見発見の連続です♪


その後、右脳のワークをして頭の中にあるモヤ~ンとしたものも全部アウトプットしていきます。

思考やエゴが働く隙を与えません!!

後から見直すと、建前で書いた事や何でこんな事書いたのかな?と思う事まで様々なキーワードが出てきます。

そこから、ボードのテーマを定めていきます。


そして、叶っている自分をイメージしたワーク得意げ

これが意外と楽しいんです。言ったもん勝ち(笑)

皆さん、目をキラキラさせながらこのワークをされますキャハハ

私はこれをすると、何だか恥ずかしくてもじょがゆくなるんですよね~馬ダッシュ


それが終わったら、いよいよボード作り。

結構ここまでも盛りだくさんです空


Petales du coeurのブログ-DSC_0922.JPG


自分の持ってきた写真や切り抜きを、思い思いにペタペタ・・・


Petales du coeurのブログ-DSC_0923.JPG


出来上がったら、まずは糖分補給~ねこ

mameさんのスイーツですキラキラ

いつも食い気が勝って撮り忘れちゃうんですが・・・

今回は栗・さつま芋・リンゴ・黒イチジクのタルトです!

美味しかった~LOVE


Petales du coeurのブログ-DSC_0925.JPG

糖分を補給した後、みんなのボードを見せ合いっこ。

テーマや感想を皆でシェアわーい

Petales du coeurのブログ-DSC_0926.JPG

写真がすごくリアルにイメージ出来るように上手に貼っていたり、明確に目標がハッキリしてるボードを作ったMさん。絶対右下の写真は叶うよね~(笑)


行きたい旅先に、行きたい仲間の写真を貼られる予定の仲間思いのKさん。行きたい人も一緒にって言う所がステキ~虹


愛が溢れて、どんどん未来が開けていくような愛情たっぷりなボードを作ったYさん。

シェアを聞いてても、何だか涙が出そうな位ホッコリしました

娘ちゃんも「家族大好き!」が溢れる可愛いボードを作って、それを大切そうに抱えて帰っていかれたのが印象的でしたぼーラブラブ

ちなみに、私のはまだ製作途中なので追々・・・あともう少しで完成っす~♪


皆さん、それぞれ個性が出ますね(´∀`)音譜


「ボードも楽しかったし、ワークが盛りだくさんで面白かった」

「ずっと多忙だったので、今日リフレッシュできました。ありがとうございます」

などのご感想を頂きました♥akn♥


今からどんな風にボードが成長していくのかも楽しみですねアップ

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


今年もあと1ヶ月半!来年に向けてボードを作って叶えたい夢を引き寄せませんか?

(今年はあと2回開催を予定しております!下記リンク先から予定をご覧くださいね)


今後のイベント予定はコチラ→

ご予約・お問い合わせは右上の連絡先までお願いします!