初☆オーラソーマジュエリー | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

先月宇部の「ふわり」さんで開催されたオーラソーマジュエリー展。

そこで、生まれて初めて自分で自分の為にジュエリーを購入しました。


カスタムで土台や石をチョイスして、今日が受け渡し会でした音譜

出発した時から、もうメッセージは始まってた?車

いつもは見かけない444ナンバーの車を何回も見かけました。往復で5台(笑)

普段、どこにいるの?って位見かけないのに・・・

ますますジュエリーを受け取るのにワクワクしちゃいましたLOVE


この日は、私ともうお一方いらっしゃったのですがナオさん含めて今回ジュエリーを購入された方の中でリングを作ったのは私達3人だけだったそう。「チーム・リング」ですぷぷ

受け渡し会で集まる方々、やはり共通の何かがあるみたいですぼー


そのせいなのか。今回ご一緒させて頂いた方も、先日フェイスブックで

一緒の記事にコメントをしていたのでお部屋に入ってきた瞬間、

「あ!知ってる方だ~」と妙に親近感を覚え馴れ馴れしく話かけてしまいました(笑)



チーム・リングのボトル&ジュエリーです星空


Petales du coeurのブログ-DSC_0900.JPG

一緒に撮ると、ますますかわゆいLOVE

私のオーダーはB44で作ったピンキーキャハハ


Petales du coeurのブログ-DSC_0903.JPG


そして、ナオさんからのステキなプレゼントキラキラ

蜜蝋で出来たボトルキャンドル。皆のジュエリーボトルに合わせてキャンドルをプレゼントしてくださいました!これもすっごくかわゆいわーい


箱をオ~プン☆

まず、それぞれの石を触れて感じてみてください。と言われたので触れてみると・・・

「熱い!!

真ん中のガーネットなんて、ホッカイロみたいに熱い!

右側のタンザナイトは触れると何だか涙が出てきそうに・・・なんだろう?



Petales du coeurのブログ-DSC_0905.JPG


ジャ~ン音譜

憧れはあったけど、なかなかサイズが合う物がなく買えなかったピンキー。

違和感が全然なく、付けているのを忘れてしまうほどのシックリ感。

これは、買われた皆さんが言われる事だそうです。

ガーネットがエネルギーが馴染むよう調整してくれるからですかね?


何だか初めてのピンキーなのに「お帰り!」って言いたくなるくらい自然に自分の手に付いています。

B44は「守護天使」という名のボトル。

これからお守りとして、大切に付き合っていこうと思います♥akn♥



そして、ステキなランチも用意されていました~虹


宇部の「ラロマット」さんでのフレンチ☆

昔、お母さんが「美味しかったんよ~!」と言っていたのを聞いてずっと行きたかったお店

こんな形で行けるなんてキャハハ


カニとトマトとリンゴの付きだし。

Petales du coeurのブログ-DSC_0890.JPG


魚介の練り物?が入ったサラダ。このソースが爽やかで絶品目

Petales du coeurのブログ-DSC_0891.JPG


お魚料理。濃厚なんだけど、バジルを付けると味がまた変わって美味し~アップ
Petales du coeurのブログ-DSC_0893.JPG

お肉料理。サツマイモのニョッキの上にロースがのってます。

マスタードソースと甘いお芋のサクサク感が美味しかったハート②


Petales du coeurのブログ-DSC_0894.JPG

最後は洋ナシのムース。

下のほろにがカラメルと合わせて・・もうサイコ~星に願いを


Petales du coeurのブログ-DSC_0896.JPG

最後のコーヒーまでオシャレな出し方で、本当最初から最後までステキでした。


Petales du coeurのブログ-DSC_0897.JPG


日頃、子供優先で冷めたご飯ばかり食べていたので、

ゆっくり丁寧に作られた「質の良い食事と時間」を本当久し振りに過ごさせて頂きました。


服と一緒で、年を重ねるごとに「量より質」になってきたこの頃。

食事も是非そうして、心も満たされる時間にしたいなと感じました。


ステキな時間と配慮をナオさん、ありがとうございました!♥akn♥



余談ですが、ランチの帰り道の車の中。

リングを眺めながら「仕事がしたいな~」とつぶやいた瞬間電話が!

予約のお電話でした目

この叶うスピードの速さ!!

その場にいた皆に「ほらね!」と言わんばかりのスピード感で笑ってしまいましたにひひ


天からのサプライズ☆

シンクロやこういうサプライズって本当に嬉しいし楽しいぷぷ


これから自分もお店もどう気づき変わっていくのか。楽しみだぁ~蓮