ユニオミスティの旅(イントロダクトリー) | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

オーラソーマを習い始めた当時、初めて「ラヴィングタッチ」という言葉を耳にしました。

とても柔らかく優しいタッチでとても気持ちいいんだよ~。って目

そこから気になって調べて、福岡でラヴィングタッチを習った奈美さん(のブログ )とお知り合いになって福岡に受けに行ったのが2年前の10月。


11枚のカードを引いて、それに対応しているミストやオイルを使ってトリートメント。

トリートメントと言っても手が触れているかいないか分からない位の優しいタッチ。

すぐに眠ってしまい、でも時々うつろに覚めたりして。

終わったら体がポカポカ。それも芯から温かいラブラブ

受けている最中は手がにぎにぎ。耳も気になったそうで、色々受け取りたい・受け取る準備が

出来てるよ~という感じがしたと奈美さんが話してくれました(´∀`)音譜



そんな体験・出会いから2年。

再びひょんな事からフェイスブックで奈美さんと繋がり、ユニオミスティのイントロダクトリーに

お声をかけて頂き行ってきました!マリオ


始まる前からわくわくが止まらな~いLOVE

そうそう、この感じ♪みたいな。魂が喜んでる気がする( ´艸`)


会場には、逗子から来られたmiwakoさん(のブログ )が撮られたフラワーカードに囲まれてユニオミスティオイルとミストが置いてありました。ステキー恋の矢



Petales du coeurのブログ-DSC_0810.JPG


オイルの中にはこんなジェムストーンが入ってるんだよ~と対応したブレスも置いてありました。


真ん中にはハートピローが置いてあります。これはハートのお花の花びらが開いていくような形バラ

それを見られた参加者の方がステキな事を言われていました。


「私は人に対して初めから心を開いて打ち解けるのが苦手です。でも、このピローを見ていると

ハートはお花と一緒だなと。お花の様に徐々に膨らんで開いていけばいいと思えました。」


私も実は人見知り。いきなり自分を明け透けに見せるのは苦手です。

相手が自分を受け入れてくれると分からないと自分を出していけない。肝が小さいんですあせる

だから、すごくこの言葉は染みました涙



そして始まったワーク。

♡ハートをそのまま感じる

♡「今」を感じる


どれも今の自分に必要!と思える事ばかり。

うわべだけじゃなく、もっと深い所にある純粋なその人や思い。を見ていく事。


大切な事を色々気付かせてもらいました。

批判もジャッジもない穏やかな時間。何て心地いいんだろうぼー


初対面の方とハグ。最初はちょっと恥ずかしかったけど、次第にその温かさが気持ち良くて・・・ホッハート


最後はミニ・ラヴィングタッチ。

手法とか考えず、手が動きたいと思うまま。相手と自分のハートを感じながら触れていきます。

でも、普段マッサージで気持ち良さ・ほぐす事を考えて人に触れてきた自分が邪魔をするバイキンマン

「さわさわ触ったら気持ち悪くないかな?前受けた時はゆっくりだったな・・」と色々なおしゃべり。


でも終わってみると、そんな自分がいるってだけでいっか!ぼーと思えた。



今までは「自分を受け入れる」って難しい!と思ってた。

今は「あるがままを受け入れるってそんなに難しい事じゃないんじゃないかな」と思う。

そのままの自分を認めたくない自分が難しいと感じさせているだけなんじゃないかなって。


なんだか、じ~~~んわりとした時間でした虹


(miwakoさんのブログにこの日の事などが書いてあります。興味がある方は是非キラキラ



この日、行きのバスの中でもWS中も同じカードを引きました。


ゾルバ ザ ブッダ


Petales du coeurのブログ


このカードを見ていると、ただ「在る」と感じました。

私達は3次元の現実に生きていながら、見えない世界とも繋がっている。

どちらが上でも下でもない。離れている訳じゃない。両方のバランスが大切。

そんなメッセージをカードから受け取りました。




明日は新月☆

「ユニオミスティオイルの旅」が始まります。

今回旅をするオイルが今回出続けた「ゾルバ ザ ブッダ」


どんな21日間になるかが楽しみ~コスモス