塗ってみて・・ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

先月エネルギーワークを習い終わった日から「塗らねば!!」と思い立ち塗っていたB73「荘子」。

これを先月末に塗り終えましたビックリマーク


「荘子」をご存じの方は、「え?これ荘子?!」って感じだと思うんですがアルケミーでゴールドのはずが、ほぼイエローです^^;


Petales du coeurのブログ-DSC_0465.JPG



私はタロットを通して決めている順番で今塗っていっているのですが、それを決めたのが2年前。

それでも、今起こっていることはボトルのテーマとシンクロしていると気付かされます。不思議。

当然と言えば当然なんですが・・「全ては必然しかない」ですから星空


このボトルは本当に「知っていること」に気づかせてくれます。

内なる光と繋がり、自己価値や自信に関連する自分の深い感情など様々な気付きを教えてくれます。



私は先日これを塗り終えた日にずっとわだかまりを持っていた方とお会いしました。

なぜこのタイミングでまたお会いする事になったのか・・・必然と言うしかないように感じますあせる

お会いして、お話しして自分で「見えない敵・壁」を作っていたのだと気付きました汗

その人と距離をとったのは、自分の自信の無さゆえの行動・防御でした。

「もうこの学びは終わったでしょ!」とじょきん


それでもずっとシコリになって事あるごとに浮かんでは消え、浮かんでは消え。

でも、消えてはないんですよね。結局。

自分でも、なぜこの人にこんなに過剰反応するんだろうと不思議でした。

今はその人を通して、自信のない自分と戦っていたんだろうと思いますナゾの人

反省反省・・・その人にも謝り、思い描く未来の目標が一緒だった事もあり最後は握手で終わりましたリボン


ボトルを塗り終わった日に起こったこの出来事。

あまりにもタイムリーで・・・(笑)

時間の流れが、どんどん加速されているような気がします。



ボトルに関して、たまに「これ塗れるんですか?!塗ったら何が効果として得られるのですか?」という質問を受けます。

是非塗って、体験してみてください虹


テーマはその人その人で違います。十人十色です。

逆に、塗り終えた時どんな実感や感情を味わったか教えて下さい!って思いますぼー


私は今まで聞いた中で一番シックリきたその質問の答えは「皮むきが早くなる」でした(笑)

自分がずっと抱えていた環境や状況。

そこへ光をあてて、その人が最善の形を生きられるようにしてくれる。

そんな気がします。


クォンタムタッチを習って学んだ事ですが、何がその人にとって最善かは分からない。

目に見えて起こる事かもしれないし、じんわり内側で変化していく時間が必要な状況もあるかもしれない。

ラッキーな事だけが良い事じゃない。

「災い転じて福となる」事の方が得るものは大きいかもしれない。


ボトルを使う=自分にとって「最善の事が起きていると信頼する」

・・事が大切なんじゃないかと思いますLOVE



あ。。久々長くなっちゃった。

久々自分の体験談や感情を出したブログを書いちゃいました汗

次はいよいよ・・・あいつだ~!!!的な・・・(笑)

何が起こるかドキドキですマリオ


そんな訳で、ボトルを始め、オーラソーマプロダクツを是非体感してほしいなと思います蓮

買うにはまだちょっと・・という方は7/14(日)に体験会を致します!

是非この機会にオーラソーマに触れてみてください♪


体験会について→