リーディングのご感想頂きました! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

書きたいことが溜まっていますが・・・あせる

まずは先日クォンタムタッチを教えて頂いた京都のステラさん。

今回出張リーディングもして頂いたのですが、受けられた方からご感想を頂きました蓮



「大変お世話になりました。

初めてのエネルギー・オーラのお話に「そうなんだ!納得!ガッテン!」の連続でした。

面白かったです。まず実践してみます。

たった30分でアドバイス。すごーいですね。

ありがとうございました。村上さんには大感謝です!」


「ブレスレットの願いが。自分の未来の想定外の縁・出来事が昨日の夜にかけてありました!

必然的に出会いと刺激が強すぎてかなりお腹がしびれましたね。」



「お世話になりました。結構笑えて、そして納得!な30分でした。

人生の波にまぁまぁ乗れてた自分にビックリ」



「ちょー感動。めちゃ感動。すごーい!」


などなど・・・皆さん色々感じられたようです天使の羽


私も何人かお見送りを一緒にさせて頂いたんですが、皆さんと~っても良い笑顔、スッキリ感満載で帰られていったのが印象的でした。

30分というあっという間の時間の中で、必要なことを伝えると共に前向きに実践出来るアドバイスも的確に教えてくれるステラさん。

本当に尊敬です!虹



次は7月20日の「湯野ゆかた祭り」にリーディングやブレスレット作成でご参加されます。

私も今回ブレスを作ってもらいましたわーい



Petales du coeurのブログ-DSC_0406.JPG


クリスタルとローズクォーツキラキラ

写真では見えにくいですが、クリスタルのクラック(ヒビ)がレインボーに輝いてとってもステキです恋するうさぎ

イベントに出られない京都ステラさんのリーディング&ブレスレット作成。

気になった方は是非この機会にどうぞ!!


と~ってもオススメですよキャハハ


京都ステラさんのブログ→