ハンドメイドイベント☆mizutama 参加します! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

ハンドメイドイベント「mizutama」


日時:6月11日(火) 10時半~15時

場所:下松スポーツ公園体育館 (下松市河内字恋路140)


木工・洋服・雑貨・お菓子・古道具・アクセサリー・食べ物など約100店舗が集結する

内容盛りだくさんのイベントです!


詳しくはコチラ→



今回初めてこちらのイベントに参加させていただきます!

100店舗も参加されているイベントなんて初めての体験でドキドキ・・・ラブラブ


今回ペタルデュクールは下記のメニューで参加いたします。(状況によって変更もあります)


オーラソーマ体験   :15分 1000円




平日なのがもったいない位、楽しそうなイベントですLOVEキャハハ

聞くところによると、毎年すごい人手だそうです。こりゃ楽しみですな(´∀`)



あ。私は左側入り口の壁際に張り付いてます。

見付けてくださ~いカエル

皆様とのステキなご縁、お待ちしておりますチューリップオレンジ

よろしくお願いします☆


☆皆様へのお願い☆

エコバックと靴入れは各自ご持参下さいますようご協力お願い致します!