春色々 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

もうだいぶ桜が散ってきましたねー。

少し前にブラブラして見つけた春桜




ここは地元でも桜のトンネルが見れるので、天気が良い日は皆がお散歩したりカメラを向けたり・・ニコニコ


そして、近くの島にドライブに行った日。
タイプのお花を見付けましたラブラブ!






かわいーーラブラブ





ポンポンな感じと、白やピンク、マーブルな花びら。かわいー恋の矢
一本の木から、何でこんなに色が違う花がつくのかなー?




そして、今日はお友だちの古民家「歩木」にお邪魔してきましたハチ



チューリップ可愛い(*´∇`*)
一本黄色やしーチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




お父さんの活け花も相変わらずステキー。
クリスマスローズの水盆もキュンラブラブ!



そして可愛いのみーっけ♪




よーーく見てね目

右上にスマイルのキンカン。
見上げたら笑われてた(笑)




あーー春やねぇ得意げコスモス
今週日曜は「ボクタチノフウケイ」です。
晴れますようにキラキラ



Android携帯からの投稿