春ならでは!寄せ植え教室開催します♪ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

リニューアルオープン第一弾イベント!
「癒しの寄せ植え教室」開催します♪

今回、個性的な植物とアレンジで評判の「サイトウガーデ
」さんを講師にお迎えします。
ボトルを選んで「今、自分に必要な色」を知り、その色を
お花で生活に取り入れてみませんか?



オーラソーマのミニセッションに加え、土をいじったり、植物を眺めるだけでも癒し効果は抜群ですキャハハ

サイトウガーデンさんの植物は愛情たっぷりLOVE
土にもこだわっておられるので、家に持って帰ってからも根が張りやすく丈夫です!クローバー

たくさんの色が揃う、春ならではのイベント♪コスモス


・植物は好きだけど、自分でやるのは難しそう・・・
・オーラソーマがどんなものかちょっとやってみたい・・
・楽しみたい!癒されたい!

そんな方にオススメです♡

日時:4月17日(水) 10:30~12:30

場所:ペタルデュクール(中央図書館裏・レモン薬局向かい)
参加費:3500円
(ブリキの鉢・オーラソーマのミニセッション・コーヒー

付です)


16日のお昼で締め切らせていただきます。

少人数で行いますので、ピーンっときた方、是非お早目にお申込み下さいね音譜
※スリッパだけお持ちください