嬉しい届け物 の続き | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

なぜだろう。
記事が上手くUP出来てなかったあせる

前回の記事の続きですチューリップ赤


お届け物は去年の2月にジョイと旦那と三人で由布院旅行に行った時に書いたハガキ。
希望の日時に届けてくれるハガキなんですニコニコ

宛名は旦那と私と子供様。
まだ名前も決まってなかった赤ちゃん。
今はもう首も座って手の中にいるキラキラ
時間の流れって早い虹

届け日のこの日は結婚四周年でしたラブラブ

そして、偶然にも以前たまひよのサービスで頼んだ子供の名前入り絵本も届いていました。
読み聞かせで読んであげよーキラキラカエル


夜には久々旦那を待って一緒に晩御飯。
なんと、サプライズでお花をくれましたコスモス

凹む事もあったんだけど、嬉しい事が何倍もあった1日でした(〃∇〃)





Android携帯からの投稿