占星術セミナー | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日はふわり*ナオさん主催のホロスコープを勉強しに行ってきましたぷぷ


テキストは、有名な鏡リュウジさんの本。

これまた分かりやすく書かれてて、とっても読みやすい音譜


ホロスコープでは

自分の生まれた日時、どの惑星がどの星座の位置にあったかで様々な特徴やテーマが見えてきます。

(思考の癖だったり、異性の好みまでわかっちゃいます目


オーラソーマのLv2で占星術は勉強するのですが、サラリと勉強しただけだったので

ここで更に深く学べた事はかなり良い経験でした!



きっとこのセミナーが終わった時、私は丸裸にされるんだろうな・・


そんな事考えつつ・・・G



あっという間の勉強会終了。



大体睡眠学習してしまう私が珍しく全然眠くならずに、くい気味で聞いてしまいました目

また先生も優しくて、例えが分かりやすいのでとっても聞きやすかったですアップ


メンバーの方々も気さくで面白い人ばかりでしたLOVE

最後のお茶タイムは情報交換したり笑い話したりで楽しい時間でした♥akn♥


ナオさん、誘ってくれてありがとうございました!

そして、皆との連絡などお疲れ様でしたぺこり




家に帰って早速ホロスコープを作成して本に記入・・・φ(・ω・)


ふむふむ・・・・・!!


何だか色々複雑な気分・・・( ̄Д ̄;;



気のみ気のままふわふわブログ-111128_003200.jpg

↑見る人が見たら色々バレそうな気がしたので遠目にひひあせる


続きは来年に持ち越しだけど、みんなで見合うの楽しみだな~キャハハ




ちなみに現実的な旦那さんの超潜在意識にサイキックな能力が隠されているかもと言う事が判明Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、死にかけた時にその力が爆発するそう・・。

じゃぁ目覚めなくていいか。なんて思いつつ寝ている旦那を横目に分析してみたり(笑)







そしてそして。


今日ボトルを使い終わりましたビックリマーク


今年に入って6本目。

「流れとともに行く」


振り返ってみると、確かに変化の時ではありました。


新しい人間関係や、転職。

自分に自信が持てなかった私から、自分を信じて夢の実現に意識をシフトチェンジしようと立ち上がった時。



気のみ気のままふわふわブログ-111128_0030451.jpg


私はどこへ向かっているんでしょう・・・

これで正しい!と胸を張ってはなかなか言えないかもしれない。

見えてないだけかもしれないaya

不安を言い出したらキリがないけれど。

良い方向に進んでいると信じて虹


ファイオーファイオー!!マリオ


次はB101「大天使 ヨフィエル」さんとのワークが始まります。


ヨフィエルさんは「導きの天使」さん。


どうか自分の中の真実の道へ歩いていけますように天使の羽




セーラームーン見直したい・・・(意外とあのアニメは星が持つ特徴をよくキャラに反映させてると思う)