カレンダー | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

楽しみに待ってたカレンダーヾ(@^▽^@)ノ


今朝到着しました音譜


気のみ気のままふわふわブログ-111126_1113141.jpg


初めて、ふわり*ナオさんがブログに載せてるのを見てズッキューン恋の矢ラブラブ!

「めっちゃカワイイ!いいないいなー」

と思っていました。


ナオさんのお知り合いと言う事でご紹介いただき、速攻注文させていただきました♪

ボトルもステキですが、作っている方も本当に気さくで明るいステキな方でした恋するうさぎ



このカレンダーのボトル。

よく見ると・・・


気のみ気のままふわふわブログ-111126_114552.jpg


桜とウグイスがいたり・・・・桜咲く






気のみ気のままふわふわブログ-111126_1144391.jpg


大天使ヨフィエル さんは宮島とコラボしていたり・・・!!*






気のみ気のままふわふわブログ-111126_114531.jpg


一番嬉しかったのは、コレぼー


私にとってこの「ピエロ」のボトルはこの一年、選ぶんだけど乗り越えたい「壁」のように感じていたボトルでした。

壁のように感じているから、このボトルを選んだ時は「あぁ~(ノДT)」みたいな気持ちになりますダウン


でも、このカレンダーに描かれているボトルは、私の大好きな夏のような空とヒマワリでしたキャハハ


これを見つけた時、一気に「ピエロ」に対するマイナスイメージが払拭されたように感じて嬉しかったですLOVE




他にも、シロクマやラベンダー畑、花火など様々な風景などがボトルに描かれています。


繊細で日本人ならではの感性のようにも感じましたキラキラ

とても素晴らしい才能です星


ボトルが本来の使い方以外で、こんなに人の心を捉える素晴らしいアートになるというのは目からウロコでしたカエル



興味がある方は是非↓マリオ

http://mayumiimasaka.com/