残りわずかです!! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

先日ご案内したワークショップのご案内・・・チューリップオレンジ


http://ameblo.jp/sattavasoma/entry-11075833124.html


おかげ様で、定員残りわずかとなりました♪ヘ(゚∀゚*)ノ


今回の参加者の方は、大体がお知り合いという事もあって

私の勝手な印象ですが皆さん「夢や目標に意欲的」というような方が集まっている気がしますキラキラ


目標があるけど、そこまでの行き方に悩んでる。

よりスピーディーに夢を現実にしていきたい!

自分の生き方・目標を定めたい!

自分とより繋がりたい!

・・・などなど皆さんそれぞれに思いがあっての参加だと思います。



私もその一人G


夢があります。そこに向かっての流れも感じていますカエルダッシュ


ただ、流れが速くて時々とまどいや不安が顔を出します。

オバケ「落とし穴があるんじゃない~?このまま突っ走って大丈夫~?」


だからこのWSは、自分の深層意識が望んでいる生き方や願望を

深く見直し再確認する良い機会だなと思いますコスモス


年末のこのタイミングでするなんて、逆に私の為かしら・・なんて思ったりぷぷ

ハイ、スイマセン・・・


でも本当にこのタイミングは、来年からの目標をたてるにもピッタリのタイミングだと思いますLOVE



来年は私にとっては夢を叶える事が出来るかもしれないチャンスの年となる気がします☆


その前に、もう一度自分と深く繋がり

「ブループリントを現実におろせるように」「地に足がついた生き方が出来るように」

ビジョンボードをしてみようと思います♪

ワクワクキャハハLOVE



残り4名様です!ご興味のある方はご連絡くださいね!