癒しイベント☆yuragi☆ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

明日はいよいよ地元で初めての癒しイベント「yuragi」が開催されますクローバー


とりあえず、めっちゃダッシュで、旦那にサポートしてもらいながら準備を終えました!



気のみ気のままふわふわブログ-111122_2313291.jpg

↑色々なご案内☆

思えばこのイベントまでの日々は感慨深く・・ぼー

初めてこのイベにお誘い頂いた時は、何だか恐れおおくてビビリまくりながらお受けしました。


その後、友達との衝突で

「私が人の心に携わる仕事をしててもいいのかしょぼん

と悩み、ちょっと出展を考えさせてほしいと言った事もありました。


でもその時誘ってくれた友達が励ましてくれたり、今日まで様々な背中を押してもらうような流れの中

「やっぱりこの仕事がしたい!」

と強く思う事が出来ましたアップ


数か月前の友達との衝突も、最近やっと

「この年で友達とケンカ出来るなんて、逆にありがたい存在だったんやなー」

と素直に感謝も出来るようになってきましたぽ!


大人になると、体裁を考えて何も言わずに縁を切るという選択が多い中で

意見をぶつけて合って、距離は出来たかもしれないけどお互い成長するキッカケを持てた事は

大きな目で見たら「それも経験で、学びだった・・空」とやっと納得できるようになりました。


友達とのケンカなんて、スケール小さいと思われるかもしれませんが

大好きな人とのケンカは本当に色々な感情が溢れてしんどかったぁ・・aya

何度も何度も、悲しみや怒りとかドロドロしたものに波立たされました。



あ。ちょっと熱くなってしまいましたねこあせる



そんな風に日々経験した事がオーラソーマでは役に立っていくと感じています虹


「私は私でしか話せないから」


よくお客様に言います。

それは、逃げ道を作るという事ではなくて、正直な自分でお客様と向き合うという意味です。

背伸びをしても、その言葉は薄っぺらいものになりそうだから・・・。


等身大の私で、お客様に寄り添い「自分らしく」を見つけるお手伝いをしたいと思っています。

そして、その中で私も成長させてもらっています。


来てくださるお客さまとも、やはり巡り合わせ・ご縁ですよねハート



話は飛びましたが、色々な事を経験しながら、色々な思いや気づきを感じながら

イベのお誘いから今日まで数か月を過ごしてきました。


まだまだ力不足だとは思います。

イベントなので時間もかなり短いです。


でも、目の前に座られるお客様に笑顔で帰って頂けるように・・・恋するうさぎ

心を込めてコンサルさせて頂こうと思います。LOVE


最後に、東京のおねえさんに教えてもらったアファメーションを・・・虹


「皆に最高で最善タイミングで癒しが訪れますように♥akn♥



一生懸命と言うと、私は力が入りすぎてしまうので


「軽やかに 感謝しながら 明日一日を楽しんできます!!」



お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださーいマリオ



でも、経験して味わいたかったから生まれてきたんです。

人間だから、痛みも幸せも分かるんです。

勉強したからと言って、皆が完璧になれたら簡単です。

私だって、人から嫌われたくないです。

でも、人間には。人間だからこそ黒い感情もあります。



黒い私も、白い私も全部で私うーん


黒い私にフタをせず。抱きしめてあげられるようにこれからは生きていきたいな。

そう思ったら、何だか涙が出てきました。

そこに気づかせてくれたカラーに。周りに感謝ですね♥akn♥