ご縁 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今日はお久しぶりの出張コンサルに行ってきました!


急遽、お友だちも「見たい!」と言う事でクライアントさん&お友だちさんの3人で

オーラソーマタイムでしたキャハハ


本当に実りの多い時間でしたクローバー


今日はお友だちも一緒にいる必要と言うか、呼ばれたのか、引き寄せたのか・・・

やはり仲の良いお友だちって、同じテーマだったり、バランスを取り合ってたり、面白いご縁や関係性が

あるものなんですね(^^)


クライアント様も、終わってからお話しが弾む中でも様々な気づきがあったようで

「そういう事だったんだぁ!腑に落ちました!」

と言ってくださり、私が感じるオーラソーマの良さを共感して頂けてとっても嬉しかったですマリオLOVE


本当に素敵なご縁でしたし、良い時間を共有させて頂けて幸せでしたぼー

お客様から学ばせて頂いたり、ご縁を繋いで頂いたり・・・ありがたいですねきらきら!!



そして。

今日「必要なものは与えられる」という事を体感しました。宇宙に感謝(笑)光