つぶやき | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

明日は久しぶりの出張コンサルです♪

嬉しい嬉しいマリオあはは



今、何気なくオーラソーマタロットをしてみた。

B60の「老子&観音」を選び、解説に書いてあった素敵な言葉。


「壁を作るのではなく 橋を架けなさい」


コミュニケーションを取るのが苦手・下手と思っている自分には、とっても響く言葉だった涙

こういう素敵な言葉や教えに出会える所も、オーラソーマ好きやぁぷぷ


それにしても、最近「変化」「転機」という言葉をよく投げかけられるねぇ。ふっしぎ~ねこ



夜、色々とオーラソーマについてネットで見ていたんだけど、心が喜んでる感じがしたLOVE

明日コンサルが出来るって言う緊張と、それを超える「嬉しい」って気持ちからなんだと思う。


私勉強嫌いなんだけど、オーラソーマについては本当に好きなんだろうな~キャハハ

好きな事が徐々に仕事になっていくのが嬉しい!


そんなキャラではないけれど、本当にオーラソーマと出会って人生が輝きだしたキラキラ

勉強していくと自分が癒されていっているのが分かる涙


それは、コンサルさせていただくお客様と共通のテーマだったり、関わりだったりもあるし

ボトルを使ったり、セミナーを受けて学びを深めていっている時に気付く事だったり。


学びや成長って、楽しいだけじゃないというのもボトルを使っていきながら改めて気付かされた事だった。

必要な苦しみもあると。

でも、苦しめと言う事ではなくて、それさえも楽しめたら良いねっていう軽やかさを教えてくれた鳥


もっと人生を楽しんでいい。

楽ありゃ楽ありで良い。

楽しい事も、二度ある事は三度ある。で良い!


自分をわざわざ追い込まなくたって、生きているだけで、社会と関わっている中で頑張ってる!



でも、自分がやりたい事、楽しいばかりするのではなく

やらなければいけない家事や仕事なんかも大切だよって教わった。


当たり前じゃん!って思われるだろうけど、私はほんの些細な一言さえも窮屈だった時期があった。


でも、状況が変わり、学び、自分も相手も変わった時。

過去の衝突・感情は感謝に変わった。


家族があっての自分。

そこも忘れてはダメ。


「嫌だな~と思う毎日の事も、いかに楽しんで出来るか。

家をパワースポットにしましょう!」


そんな事も、コース中教えてもらった。



オーラソーマは単純に「色」でしょ?心理テストみたいなもんでしょ?

って思われがちだけど、もっと深く人生の様々な事を教えてくれる。




コンサルをしていただくお客様に。

興味を持ってくださる方に。


オーラソーマの良さを伝える事が出来たらいいなぁ。

そして、もっと「自分」の「人生」を彩あるものにしてもらえたら本当に幸せだなぁ虹ぼー