イベントのお知らせです! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

山口県にお住まいの方にイベントのお知らせですアップ








12月18日(日)にビジョンボードのイベントを行いますラブラブ





場所は周南市戸田の古民家「歩木 hoco」です。



気のみ気のままふわふわブログ-CIMG2708_convert_20110720170603.jpg

自然がたっぷりの気持ちいい場所ですよ☆




小川のせせらぎをBGMに、緑溢れる癒し空間の中で「自分探しの旅」にトリップしてみませんか?








講師:愛呼・mako?こころを旅する癒しびと


(カードカウンセリング・リコネクションなどなど・・・)


http://profile.ameba.jp/sehaliah/










京都からお越しいただきます!初☆山口


makoさんは色々な経験や旅をされているので、色々面白い話が聞けるかも( ´艸`)音譜







ボイジャータロットも受け付けています。


ボードと合わせてお受け頂くと、より深い自己発見・自己探求になりますよっキラキラ








参加費:5500縁





定員になり次第締め切らせていただきます。


ご予約は私までメッセージ手紙、もしくはコメントでご連絡くださいねタノシミー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*






ボイジャータロットとは?





http://ameblo.jp/sehaliah/theme3-10026286432.html#main




私も先日ボイジャーをしていただきましたが、こんなに正確に深く分かるものなのかと感動でした。


makoさんの一言一言にも、愛がたくさん詰まっていて、笑いあり、涙ありの素敵な時間でした☆




私のボイジャー初体験談↓


http://ameblo.jp/sattavasoma/entry-11067832231.html
(二日目をご覧ください)








山口県では珍しいボイジャータロットキラキラ


この機会にぜひお試しください











ビジョンボードって?





頭で空想・経験したものは潜在意識と一致していると言われています。


目で見る事によって、先にイメージを作り自分の望む「自分」を引き寄せよう!









自分の本当の望みは何か。頭の整理にもなりますよ!






仕事に恋愛・家庭に人間関係・・・様々な理想や夢はあるけれど、いまいち具体的に見えない・・・




頭の中を整理しながらボードを創っていくと


「あ!自分は実はこんな事思っていたん!」と発見があるかも




makoさんが行った実際のビジョンボードWSの様子です↓




http://ameblo.jp/sehaliah/entry-11006685458.html




http://ameblo.jp/sehaliah/theme-10025800928.html






皆さんのご参加、お待ちしておりま~すチューリップ赤