満月 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

2011.11.11 満月


今日は曇りの天気予報だったから見れないかと思ってたお月様。


夕方、家に帰るときにチラリと見えたお月様は

オレンジ色で大きかった。


さっきお財布フリフリしながら外へ出たら

薄雲の中お月様が見えた。


あ~見えた!ラッキ~!


ふりふりふりふり・・・・



あまりに幻想的でキレイだったから、しばらく月光浴をしてた。



薄雲越しに見える満月は、とても幻想的でやわらか~な光。


透明感に溢れたヴェールに包まれた優しい光。


眺めていると雲が切れた。


途端、ピカーっと眩しいくらいの強い光に変わった。


芯が通った強い意志のようなものを思わせる。


自分というしっかりとした芯を持ちながら、周りを柔らかく優しさで包んでくれる所が本当に女性を思わせる。


月は女神や女性性と関連してると言うけれど。上手いこと言うもんやなー



何かメッセを受け取れないかなーと思っていると、ふと、自分の頭に


「自分にも優しくね心


と出てきた。



そっかぁ・・・。

お月様、ありがとう。


一人会話


今日のお月様は本当にキレイだった満月