今日は豊作 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

大阪から帰宅し、あれよあれよと四日が経過してしまいました。

うち、半分は寝ています。

何だか夢でメッセをもらってるような気がするのですが、覚えてないんだよね~。。。あははぼー


昨日は腰痛で目が覚めたのに、顔は笑っているという、人が見たら気持ち悪いであろう寝相でした。



しかし!!


割と充実しております。


決意した断捨離は・・・すいません。週末狙って必ずやります。はい。

今はリビングを攻めていますが、犬のヒゲや抜けた歯を捨てきれず・・・見つけては喜んで収集してしまいます

でもmakoさんやカードとのお約束!必ず果たすぞ~!お~!!マリオ


今日はかなり収穫の多い一日でした。


朝から久しぶりにセルフコンサル。

気のみ気のままふわふわブログ-111110_0840441.jpg


あ~・・・・イタタタタ・・な感じのボトルだったけど、未来に「回復期のボトル」が来てるし良かった~(笑)

そんな気持ちでも、やっぱりボトルはキレイだなぁ♪キャハハ



そして、昼前からお友だちのお友だちMさんが福岡から遊びに来てくださり、お食事をご一緒させていただきました。

色々なお話しが出来て楽しかった~♪またそのMさんがお人形のように可愛くて素敵な方でしたLOVE


そのMさんの携帯に「いくらちゃん」というアプリが入っているのですが、人の顔を撮ると価値が値段になって

表示されるという面白いものがありました。


Tさん・・・4千万越え。家建ちます。

私・・・1000円。この落差なに?!

Hさん・・・99円。・・・慰霊のリボンつけられたし(笑)


もう、さすがHさん!笑いの神をなんぼ連れてるんや!って位きちんとオチつけてくれました(笑)

あ、でもHさん下向いてたからね☆


その後、Tさんから携帯ホルダーをプレゼントしていただきました!

いつもありがとう。って私こそ「ありがとうございます!」♥akn♥


気のみ気のままふわふわブログ-111110_2111341.jpg

可愛いでしょ~♪えへ~♪




その後、昨日急に良いテナント情報あるよ~と言われ紹介していただいたお店へ行ってきました!

このご紹介の経緯もご縁というか、ナイスタイミングで頂いたお話し。不思議。


ずっと気になっていた雑貨屋さん。こんな機会にお邪魔できるとは・・・ウフフぷぷ

どれもこれも可愛い商品ばっかり!

店員さんはご夫婦なんですが、かなり柔らかな素敵な方達!ファンになっちゃいました。

お店の雰囲気も良くて、本当は即決してもいいかなくらい乗り気☆


ただ、そこでふとよぎったのはボイジャーの「立ち止まる」という言葉とカード・・・おでんくん


妖精さんのカードも「Research」が出てたし「一回持って帰りま~す」ぺこり


そこのお店で、ちゃっかり目をつけていたビアグラス「うすはり」を購入。

厚さ0.9mmのグラスで、お酒飲まないのに気に入っちゃって買っちゃいました(笑)


気のみ気のままふわふわブログ-111110_2134411.jpg

早速今日のおかず「ホッケ」とビールで乾杯☆

じか飲みより、やっぱりグラスに入れた方がおいしそうだねキラキラ


今日だけは、ビールが進んでも大目に見てあげました。


ニコ「いつもお疲れ様」




さて!!

いよいよ開業について本腰入れて考えないといけないような感じになってきました。


ただ、それと共に色々な形でやってくるメッセ。


「自分への癒し・自己受容」


なかった事にしているつもりではないけれど、何か自分でフタをしてるのかしら・・・。


「自分」もしっかり感じつつ・・・現実的な部分もしっかり進めていこうと思います。


大殺界がなんぼのもんじゃ~~~~いグー