関西後半 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

関西後半です。

文章長いです(;´▽`A``




4日は前職でお世話になってた方達にお願いして、技術の勉強会&近況報告会。


今やっているオイルの技術のフィードバックをもらったり、もみほぐしの技術やポイントを教えてもらったりしました。

この日は良いお天気だったので、やってるだけで汗タラリ・・・


近況報告では、色々な話が聞けて刺激にもなり楽しかったです☆


お一人は、関西で店舗を増やしていってる整体のお店で働いていて、カイロや心理学も勉強されていた方です。どんどん経験を増やして力をつけていってるようでした!


http://profile.ameba.jp/utatanemasashiho/  


お一人は、奈良で独立されて今は出張マッサージをメインでされている方。

前職では講師もされてて腕は確かです!人柄も相まって、これから沢山お客様が付くんだろうなー♪


http://profile.ameba.jp/temomiya-yoshida/  


早速夜帰って、姉夫婦で教えていただいた事を試してみました!

確かにほぐれやすい気がする・・・そして、自分の指が楽になりました!

お二人に感謝☆感謝ぺこり


県外で離れているけど、同じ目標で頑張っている仲間がいると思うと心強いし、自分も頑張ろうと勇気がもらえました!


ぜひ、また皆でこんな機会が持てたら良いなぁラブラブ






そして5日はメイン!

親友に結婚式でした!大好きな大好きなお友だち恋するうさぎ

前日、スピーチの練習をしている時にすでに泣いてしまったくらい・・ぼー



当日はあいにくの雨でしたが、神戸モザイク前の素敵な会場と温かい人達に囲まれて

とっても素敵な式でしたクラッカー


テーマは「おいしい披露宴」と言うだけあって、会場の隣にキッチンがあり出来立てのお料理が運ばれてきました。どれも全部おいし~~~~キャハハLOVE


至る所に新郎新婦のおもてなし精神が見えて、皆ですごいね~おいしいね~ばっかり言ってました(笑)


途中、新婦退場でお母さんがエスコート役に。

お母さんの涙ぐんでる涙を見て、数人もらい泣き・・・(笑)


そして、いよいよ友人スピーチの時間が来て・・・前に立ったらもう視界が狭い狭い・・・(笑)

手紙を読みだして早々に泣きだし、後半鼻水もダラダラでした(;´▽`A``


パッと見ると、新婦も泣いていて(笑)

なぜか新郎ももらい泣きしてたそうで(笑)

友達って良いなぁ涙



その後、新郎新婦がシェフ姿とハートのエプロンをつけてゲストにケーキをふるまったり。

新米奥さんみたいで可愛かったよ~LOVE


デザートはケーキバイキング形式で、イチゴのチョコファウンテンとか、冷たい石の上で鉄板焼きのように

作るアイスが目の前で作ってもらえたり・・・すごかった~イチゴケーキ

都会はさすがスゴイねきらきら!!


あっという間に式は終わりに近づいて・・・新婦の手紙でまた涙。

新郎のお父さんのご挨拶でまた涙(とっても温かい素敵なご挨拶だったんです)

新郎の男泣きしながらの、締めの挨拶でまた涙・・・

お見送りの新婦のお母さんと握手したときに、二人でまた涙・・・・涙

私お母さんとお会いするの2回目なんですけど~(笑)可愛いお母さんやねうーん



そんなこんなで、もう何回泣かすんや~って位泣きっぱなしの式でした。感動の涙虹




二次会は少人数でこじんまりでしたが、、メインもお二人が「ざっくばらんに」との事で飲み会形式。

新郎の友人の方達が、自然な気遣いをしてくれて、とても親切な方達ばかりでした。

そんな友達に恵まれている新郎ももちろん、とても優しい素敵な人でした音譜


人見知りの私ですがとても楽しい二次会でした(*^▽^*)



そして、ここでも新たなご縁リボン


前職の職場で、お名前は聞いてたけど実際にお話ししたことがなかった先輩セラピストさん。

お話しさせてもらうと、見た目の綺麗さとは違って、話しやすくて可愛らしいとっても素敵な方でしたぷぷ

今は独立されて、加古川でご自分でサロンをされています。

色々な技術と経験をお持ちですよハートお近くの方は是非マリオ


http://profile.ameba.jp/punaaloha/  




この日の夜は、友達が手配してくれた神戸のホテルにお泊りわーい


一緒の部屋にしてくれていた先輩セラピストさん。

最初の店舗で、とてもよくしてくれていて大好きな先輩の一人でした♪


今は先輩、後輩の垣根を越えて気兼ねなく一緒に過ごせて楽しかった~チップとデール チップ音譜


今治のゆるキャラ「ばりぃさん」の切手を貰いましたキャハハ



気のみ気のままふわふわブログ-111108_125859.jpg

ゆるキャラGPで暫定一位のキャラらしい。かわゆいLOVE

愛媛県限定らしいので、行かれたらぜひてゲットしてみてくださいマリオ


当然、夜は爆睡ぐぅぐぅ




6日は新郎新婦と、一部のお友だちとモーニング。

軽くおしゃべりをしてお別れしました('-^*)/


お幸せに~また会いに行くからね~LOVELOVE


そして、先輩と神戸の街をブラブラしながら最後の都会を満喫してお互いの帰路へ・・・(・ω・)/


愛媛遊びに行きますね~温泉行こうね~ラブ




は~。今回の関西も人との出会いやそれによって気づかされた事が多い旅でした。

満足ぼーハート