今日は3日ぶりの練習でした!
日差しが強くて暑い中での練習となりましたね🤩
今日は基礎を中心に短時間の練習を行いました!

4列パスではミスをしないように意識するあまり動きが硬くなっている選手が見られました。

日々の練習によって簡単にミスをしない力はついていると思うので、気負わずにリラックスして取り組みたいですね!

3対3では先週練習したループなどの動きもたくさん取り入れながらプレーすることができていました!


練習だからこそ思いついたことをたくさん試して、自分の中の引き出しを増やしていきましょう!

キックキャッチでは上達している選手がたくさん見られて良かったですね!これからも継続していきましょう!
最後にユニットでFWはラインアウト、BKは DFの練習を行いました!
たくさんコミュニケーションをとりながら新しいことも考えていくことができたので、有意義な時間になったと思います!
週末は野球部の自主応援の関係で予定を変更して明日練習、日曜日休みです。
学校祭準備も進んで疲れも溜まってきていると思います。日曜日は野球部の自主応援もありますが暑さに負けずに練習も頑張りたいですね😶‍🌫️😶‍🌫️
3年部員