すだちマッカーサーYes!というピン芸人ライブをやりました!!来てくださった方々本当にありがとうございました!!


開場がおしてしまいまして寒い中ホンッッット申し訳なかったです!!直接しっかり謝りたかったなぁ〜(>_<)


毎回ネタ二本やるのですが、今回は自由ネタとリズムネタという縛りでした!!リズムネタやりました!!思った18倍楽しかったのと、ちょっと脳の動かないところが動いた音がしました!!これは!!やっぱ無理矢理にでも普段やらないことやった方がいいっていうのは昔から偉い人が言っています!!


打ち上げしながら次回どうするかとか近況とかの会議をしました!!全員、街裏ぴんくさんをずっと金玉と間違えてました!!


{5243634D-5CBC-4A90-9DD5-93281B298A90}

え、宣材写真なにこれ!!どういうこと!!?モザイク!?!?んん!?!?





R-1ぐらんぷりというピン芸人の大会が近づいているのです!!の対策で次回は2分ネタ2分ネタ3分ネタの盛りだくさんライブになりそうです!!来てくださった方々!!よかったらリピーターになってやってください!!知ったこっちゃねえ方々!!マジで興味持ってみてください!!『金玉がモザイク持ってる宣材写真の人』が出るんですよ!?やばくないですか!!





ヌコンの力

ヌコンの力

ヌコンの力

ヌコンの力

ヌコンの力














ウコンの力















ウコンの力…











阿佐ヶ谷のラーメン屋、阿佐ヶ谷のとんかつ屋、阿佐ヶ谷の天丼屋、阿佐ヶ谷のドーナツ屋!!ありがとうございました!!









今日も今日とて別のピン芸人ライブがあって順位が出るやつだったんですけど強豪校をなぎ倒せました!!全国優勝っす!!嬉しいー!!!めっちゃくちゃ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


あーー!!!たまに来るこれだけで生きていけるねって加藤誉子さんが言ってました!!!加藤誉子さんおもしれぇんだよな〜東京同期なんですよ!!!


調子いいです!!売れろこのまま!!応援してください!!色んなネタやります!!!飽きさせません!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






【今日写】
{527A43FC-AF8B-4A4A-8FB4-2399A13F9DC8}

ほらよっ