歌のコンサート | 皐月ざんまい&一写一会な日

歌のコンサート

21日に塩原鳳凰座で開催された「森山愛子歌のコンサート」に行ってきました。

 

八王子を出る時は曇り空だったものの 途中からは雨のドライブになってしまいました。

 

休日の高速道路は雨の天気予報の影響なのか 全く渋滞はなく3時間もかからず

 

那須塩原インターを出ることができました。

 

開場まではまだ時間があったので 少し雨の中での撮影。

 

写真的には雪のほうが良いのだが・・・、不謹慎です。

 

開場の「ホテルニュー塩原」は一泊なので開場前にチェックインを済ませ部屋で少し休憩。

 

部屋は12畳の広い和室でゆったりです。

 

 

歌のコンサートは17時開始、約70分ほど素晴らしい歌声を堪能し酔いしれました。

 

いつ何んど聴いても感動です。テレビより生歌は最高です。

 

コンサート終了後、ツ―ショット写真を撮ってもらい夕食のバイキングへ。

 

お代わりを何度も行い満腹、温泉も2度入りほんとうに満足。

 

 

 

翌日は雨もあがりドライブ日より。塩原八幡宮でお参り後、会津西街道から国道121号線に入り五十里湖、大笹牧場、

 

霧降高原を抜け、日光インターから東北自動車道へ。

 

2日間、往復約500km越えの「森山愛子歌のコンサート」ドライブ旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ谷大吊橋

 

 

 

 

 

塩原鳳凰座

 

 

 

塩原八幡宮

 

逆杉

 

 

 

 

 

 

 

大笹牧場

 

霧降高原からの眺望