アルパカとコラボ!? | satsukiyamazooさんのブログ

satsukiyamazooさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさんこんにちは!

6月に入ったと言うことで段々夏に近づいてきて暑さも増してきましたね☀️

今日は休園期間中ということで、普段あまりできないアルパカの散歩をしてみました。

色んな動物とコラボして、オークン、プリンちゃん気分転換になったのでは!?

こちらは興味津々のプリンちゃん🦙とポニーのロッキーくんとテキサスくん🐴




オークンは少しビックリしながらも羊のジェットくん、メス羊達とコラボしました😂



見ていただいた方も少し癒されたのではないでしょうか!?



また色んな動物とコラボしていきたいと思います✌️